icoulab’s blog

整理収納アドバイザーの齋藤美由紀です。毎月第2火曜日、第3水曜日に自宅セミナーを開催しています。

自宅でお片付け講座リクエスト開催しました


f:id:icoulab:20201215184516j:image

整理収納アドバイザーのさいとうみゆきです。

 

本日、自宅でお片付け講座、

リクエスト開催させていただきました。

SNSから興味を持ってお声かけいただき、

3名の方にご参加いただきました。

 

お一人はじめましてだと思っていたら、

まさかの知ってる方だったという笑

世間は狭いなーと改めて感じました😆

 

今日も整理収納とは何なのか、

アドバイザーって何する人?、

整理収納の良い効果についてお話しました。

 

参加された方々からお困りになっていることを伺ったり、

理想の暮らしについて考えてもらったり、

今日もたくさんお話できて、

とても楽しい講座になりました😁

 

我が家の収納や使っているグッズなどもたくさんご紹介させていただきました。

「早く百均行きたい!」

「家のお片付けしたい!」

と言っていただけてとっても嬉しかったです♥

 

ご参加ありがとうございました。