icoulab’s blog

整理収納アドバイザーの齋藤美由紀です。毎月第2火曜日、第3水曜日に自宅セミナーを開催しています。

自宅でお片付け講座開催しました

こんにちは、整理収納アドバイザーのさいとう みゆきです。

6/16(水)自宅でお片付け講座を開催いたしました。

 

この日は初めての参加者様お一人だったので、

急遽『はじめてのお片付け講座』の内容でやらせていただきました\(^o^)/

 

お片付けのいいところ、

整理収納アドバイザーって何する人?、

整理収納の基本のやり方、

についてお話させていただいたり、

家の中の収納を見ていただいたりしました。

 

お子様もいらっしやって、賃貸の収納にお困りということだったので、

お帰りになってから少しでも役に立つ情報をお伝えできていたらいいなーと思います(^o^)

 

『はじめてのお片付け講座』はリクエスト開催受け付けております!

詳しくは公式ラインからお問い合わせくださいm(_ _)m