icoulab’s blog

整理収納アドバイザーの齋藤美由紀です。毎月第2火曜日、第3水曜日に自宅セミナーを開催しています。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2022.1.10マルシェ出店します

みなさんこんにちは☆ 整理収納アドバイザーのさいとうみゆきです。 いよいよ今年も残すところあと5日! 今年やり残してることありませんか?? 私は勝手に1日1収納お片付けキャンペーンのおかげで家中スッキリしてきたおかげで、新年を気持ちよく迎えられそ…

整理収納サービスに伺いました

皆さんこんばんは☆整理収納アドバイザーのさいとう みゆきです。 本日お客様宅に伺って整理収納サービスとして、お片付けをしてきました(^^) 今回は階段下のパントリー収納。 ※お客様の許可をいただいて掲載しております。 100均のケースを購入させていただ…

今月2度目の講座を開催しました

みなさんこんばんは。 整理収納アドバイザーのさいとうみゆきです 本日、今月2度目の自宅でお片付け講座を開催しました! 今月は『ビジュー式片付けカードワーク体験講座』です。 今日ははじめましての方がお二人、 リピーターさんお一人の3人で カードワー…

自宅でお片付け講座開催しました

みなさんこんばんは。 整理収納アドバイザーのさいとうみゆきです。 本日自宅でお片付け講座開催いたしました。 今月は、 『ビジュー式片付けカードワーク体験講座』。 私の練習がメインです(^_^;) 今日参加してくださったお二人はリピーターさん! 家でも実…

1日1収納お片付けキャンペーン2021

皆さんこんにちはー! 整理収納アドバイザーのさいとうみゆきです。 年末まで勝手に1日1収納お片付けキャンペーン2021☆ ということで、 毎日どこかしら整理収納&お掃除をしています。 年末までに50か所くらいできればいいなー。 毎日インスタ&フェイスブッ…

☆12月の自宅でお片付け講座☆

みなさんこんにちは(^^) 整理収納アドバイザーのさいとうみゆきです。 今月の自宅でお片付け講座のご案内です。 今月のテーマは、 『ビジュー式片付けカードワーク体験会』 です✨ 昨日養成講座を受講してインストラクターになりました! が、実践してみない…