icoulab’s blog

整理収納アドバイザーの齋藤美由紀です。毎月第2火曜日、第3水曜日に自宅セミナーを開催しています。

『キッズお片付け教室』開催しました

こんにちは。

整理収納アドバイザーのさいとう みゆきです。

 

7月24日(土)、

八千代町農村環境改善センター和室にて、

『キッズお片付け教室』を開催いたしました。

 

f:id:icoulab:20210901150928j:plain

なんと定員いっぱいの6組の親子にご参加いただきました。

感謝です✨

 

小学2年生~5年生の子供達が集まってくれました。

子供達に楽しく聞いてもらえるように、

アニメやゲームに繋げた内容を取り入れたり、

○×クイズをしたりしました😆

f:id:icoulab:20210901150943j:plain



子供達へお話ししていましたが、実はお父さんお母さんへのお願いがたくさん詰まっているという笑

自分も子供達への接し方など頑張っていこうと思います^_^

みんなホントによーく聞いてくれて嬉しかったです。
ありがとうございました⭐️