icoulab’s blog

整理収納アドバイザーの齋藤美由紀です。毎月第2火曜日、第3水曜日に自宅セミナーを開催しています。

ビジュー式片付けカードワークインストラクター講座を受講しました

みなさんこんにちは(^^)

整理収納アドバイザーのさいとうみゆきです。

 

先日、

ビジュー式片付けカードワークインストラクター養成講座を受講しました。

 

講師の山田玲子さん、

ご一緒させていただきましたどんぐりさん、

楽しい時間をありがとうございました♡
f:id:icoulab:20211206134414j:image

 

お片付けの時につまずきがちなモノの整理を

楽しく考えるカードワークです。

 

夏休みに開催したキッズお片付け教室の時に、

こんなカードあったらいいなー、

作ろうかな🤔と考えたカードがそこにあったのです!

 

受講するしかない!

そして講座に来てくださる皆さんに、

楽しくモノと向き合う時間を作っていただきたいなと思います😆

 

これから講座の時に取り入れていきますので、

ぜひご参加くださいねー。

 

講座の情報、ご予約はホームページ

または公式LINEからどうぞ!