icoulab’s blog

整理収納アドバイザーの齋藤美由紀です。毎月第2火曜日、第3水曜日に自宅セミナーを開催しています。

小川ハウジング様のブログでご紹介いただきました

イシンホーム小川ハウジング様のブログにて、

自宅でお片付け講座をご紹介いただきました!

 

f:id:icoulab:20201221170955j:image

11月、12月の自宅でお片付け講座にご参加いただいている小川ハウジングスタッフのEさんが、

講座の内容を丁寧にまとめてブログに書いてくださってます。

 

伝えたいことがちゃんと伝わってるなーとか、

もっとこの内容を入れるといいかなとか、

Eさんのブログを見て反省会をしたりしています😁

 

ホームページにはブログの他にも、

ステキなお家の紹介がたくさん掲載されていますので、見てみてください!

きれいな家の写真を見るのも、

お片付けの意欲に繋がりますよね(^^)