icoulab’s blog

整理収納アドバイザーの齋藤美由紀です。毎月第2火曜日、第3水曜日に自宅セミナーを開催しています。

1日1収納お片付けキャンペーン2022 洗面台その2

皆さんこんばんは。

整理収納アドバイザーのさいとうみゆきです。

 

本日は洗面台の引出し下段です。

なんとなーく物が入れっぱなしになってる場所です。

f:id:icoulab:20221103220047j:image

f:id:icoulab:20221103220054j:image

f:id:icoulab:20221103220115j:image

去年引出し外して掃除したらなかなか戻せなくてえらい目にあったので、

今年は外さないでお掃除笑。

f:id:icoulab:20221103220126j:image

f:id:icoulab:20221103220133j:image

今年の夏、酷く肌の衰えを感じて美容外科に行ったのですが、

拭き取りのメイク落としは良くないと言われて、

メイク落としは処分したのにコットンは置きっぱなしになってました^^;

 

ちなみに肌の方は、コロナの後遺症で夜中咳が止まらず寝不足だったせいもあったようで、

よく眠れるようになったらだいぶ改善しました^o^

 

使ってないのになんとなく捨てられなかった子供たちの電動歯ブラシ

思い切って処分!

 

使うものだけになって今日もスッキリ✨お疲れ様でしたm(_ _)m