icoulab’s blog

整理収納アドバイザーの齋藤美由紀です。毎月第2火曜日、第3水曜日に自宅セミナーを開催しています。

講座のご感想を頂きました

こんにちは、

整理収納アドバイザーのさいとうみゆきです。

 

5/19の講座のご感想を頂きましたので、

ご紹介させていただきます\(^o^)/

 

『食品ストックして満足していましたが、足りないものがたくさんでした。
プチプラ防災の本も読んでみたいと思います。

早速100円均一でレインコート買いました!すこしずつ充実させたいです。』

 

防災に興味を持って取り組んでいただけて大変嬉しいです♥

 

今週我が家の防災備蓄として多めに準備した日用品です↓
f:id:icoulab:20210522135914j:image

小さなことから少しずつ、続けることが大切ですね(^^)

 

『防災に役立つ整理収納』講座リクエスト開催受け付けております。

暑い季節が来る前に、

防災意識を高めて準備しませんか?

ご予約お待ちしております。

https://lin.ee/6Iczqrf