icoulab’s blog

整理収納アドバイザーの齋藤美由紀です。毎月第2火曜日、第3水曜日に自宅セミナーを開催しています。

一昨日の講座のご感想をいただきました。

一昨日開催した講座のご感想をいただきました!

 

『今日はありがとうございます。

文房具って必需品だしいつかは使う物って思っていたからあんなにスッキリしてビックリ❗️

環境が変わると必要なくなるのがわかりました。

これから家族でいい時間を過ごすには過去に縛られずさよならも大切ですね。

 

プレゼントは相手の事を考えているとき、自分の事を考えてくれている時が一番に輝いている時で、

その時の気持ちを受け入れればさよならも出来る、気持ちが軽くなりました。

 

みゆきさんが前に言っていた

子供のおもちゃは買った時が頂点って事も納得して心に響いています。

自分の買い物にも当てはまる。

だから最近は買い物はすごく悩みますね笑笑

お金が無い事もあるけど。

だからこそ吟味するようになりました。

 

ありがとうございます😊』

 

伝えたかったことが伝わっていて、

それを実感して実行してくださっていると感じられてとても嬉しい感想でした。

 

実践報告や講座のご感想などいただけるととても励みになります!

どんどん送ってください♡

お待ちしてます(^^)