icoulab’s blog

整理収納アドバイザーの齋藤美由紀です。毎月第2火曜日、第3水曜日に自宅セミナーを開催しています。

今日読んだ本です


f:id:icoulab:20210110104358j:image

今日読みました、

「しない家事」という本です。

 

図書館で借りました。

私の考え方や我が家の家事の仕方にかなり似たやり方をご紹介されている本でした😊

 

やりたくない家事、

かなり多いんです。

食器洗ったり、洗濯全般、

お風呂、トイレ、玄関の掃除…

あれ、

好きな家事上げてった方が

早いΣ(・∀・;)

 

『やりたくないことはなるべくやらない』

その為に日々努力してます😁

 

気になる方はぜひ読んでみてください。

八千代町の図書館で借りられます。