icoulab’s blog

整理収納アドバイザーの齋藤美由紀です。毎月第2火曜日、第3水曜日に自宅セミナーを開催しています。

傘立てを新しくしました

傘がどうしてもうまく玄関収納に入れられないので、

見えてしまうならせめてキレイに収めておきたい!と思い傘立てを探していました。

そして探すこと数ヶ月、

ホーンセンターでこれだ!と思うものに出会いました。

 

こちらです。↓

f:id:icoulab:20210526003527j:image

 

いつもありがとう、

山崎実業さん。f:id:icoulab:20210526003616j:image

お値段もデザインも機能も天才✨

 

中を見るとこんな感じです。↓
f:id:icoulab:20210526003626j:image

長い傘は4本しか持たないぞ!という強い意志の現れです( ・ิω・ิ)

 

そしてビフォーがこちら↓
f:id:icoulab:20210526003547j:image

ごちゃっ(;^ω^)

 

アフター✨↓
f:id:icoulab:20210526003601j:image

傘斜めにならなーい!

取り出しやすーい!

見た目美しーい!

 

今まで使っていた傘立ては玄関の外に置いて、

濡れた傘の置き場にしました。

今まではただ壁に立てかけてたので💦

学校の置き傘と家傘の区別もつくようになったので、

置き傘あるとすぐ分かるのも(・∀・)イイ!!

 

これからの梅雨の季節をスッキリ使いやすく過ごせるようになりました♡